スマートフォン版はこちら

おもかわ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おもかわ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
周南市の歯科医院、「おもかわ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 746-0014
住所 山口県周南市古川町3-17
電話番号 0834-63-1772
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おもかわ歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

一般市民 さん / 2012/08/10
レントゲンも撮らないで、治療の最中にまだ化膿してますね!とか、何故わかるの??挙げ句の果てには、先生本人の診察は無し!約1ヶ月続きました。マジで飽きれてしまいました!!治療代は、他の歯医者と比べても、倍高いし。
 
 


 

おもかわ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊東歯科医院 山口県周南市桜木1-8-19
さえき歯科クリニック 山口県周南市大字須々万本郷332-10
津田歯科医院 山口県周南市古泉2-16-6
友村歯科医院 山口県周南市若宮町2-24
岡本歯科医院 山口県周南市本町1-9
平野歯科医院 山口県周南市楠木1-8-11
小野歯科診療所 山口県周南市みなみ銀座2-17
江副歯科医院 山口県周南市大字鹿野上3139
清水歯科医院 山口県周南市大字久米3411-8
こやま歯科医院 山口県周南市徳山上御弓町4181


おすすめ病院の口コミ

  • 山本さん
    浅野歯科医院 口コミ
    こちらは昔からあって、痛くなくて評判で通ってました。今は引っ越して浅野歯科さんには行けずにいるのですが、他に行った歯医者さんで「ものすごく丁寧な治療がされてますね!どこでされたんですか?」と驚かれて私も驚きました。失礼ながらそんな高い技術を受けてたとは知らず、治療中いつも寝てました(笑)
    木の自然ないい香りとおしゃれな雰囲気で眠くなるんですよね。またいつか山口に戻った際にはお世話になろうと思います。
  • 修龍さん
    つぐ歯科医院 口コミ
    つぐ歯科院は近年リニューアルされたばかりで、とても新しい外装で清潔感のあふれる場所でした。
    私は歯が欠けてしまったのでその治療にいったのですが、そのときはちょうどすいていたのであまり待つこともなく早々と治療に移ることができました。診察前に受付で簡単なアンケートをとり、その内容をふまえて先生と治療内容を話し合ってから治療をしました。担当の先生はとてもわかりやすく説明してくれたので安心して治療を受けることができました。
    つぐ歯科院はとてもいい場所なのでぜひおすすめしたいです。
  • 徳山代表市民さん
    松原歯科医院 口コミ
    診察時の説明が大変に分かりやすく、親切で優しい紳士な先生です。
    お蔭様で治療の方もスムーズに終わりまして、大変助かりました。
    どうもお世話になり有り難うございました。
  • noriさん
    AQUA石井歯科・宇部ペリオ・インプラントセンター 口コミ
    インプラントの治療を受けてきたものです。インプラントの技術がかなり高いという評判を友達に聞いたのがきっかけです。
    最初は不安はあったものの、サイナスリフト法という技術を使って治療をしてくれるという説明をうけて、これならいけるかもという希望が出てきました。先生のほうも、難しいけれど、十分に可能であるということを言ってくれて、私にとっては非常に嬉しかったです。インプランとの説明の時に、治療の話もしっかりとしてくれましたが、お値段についての詳細も知らせてくれて、これだけの治療であれば、これだけの値段はかかってしまうなというのを納得することはできています。決して高いとは思いませんでしたね。
  • レタスミニさん
    青柳歯科医院 口コミ
    駅に近く、少し駐車場も狭いですが、アットホームな感じで、先生の説明がとても丁寧です。子ども達にもとてもやさしく接してくれます。急遽で来院したときにも、受付の方が親切に対応してくださいました。
     私自身、実は、別の歯科で治療してもらったと時に、しっくりこなくて、その歯科で再治療を申し出ても「治療は完了しました」の一点張りだったので、こちらの青柳歯科さんに診ていただき、納得のいく治療をしていただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おもかわ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル